腹筋がバキバキ!みちょぱ、黒ビキニショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

腹筋がバキバキ!みちょぱ、黒ビキニショット公開

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】
 “みちょぱ”こと池田美優が13日、自身のTwitterを更新。海で撮影された水着ショットを公開した。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 池田は「今月2回目の国外逃亡中。ゆる~いスケジュールだからロケ終わってからビーチでちるった」と海外でつかの間の休日を楽しんだことを報告。

 投稿にはバキバキの腹筋が目を引く、黒ビキニを着た池田のビーチでの写真が添えられ、ファンからは「バッチバチに仕上がってる!」「かっこよすぎる」「めっちゃスタイル良い!」「夏が似合う」など絶賛の声が多数寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top