西内まりや、念願のブログ開設!「リアルな心の声を届けたい」 | RBB TODAY

西内まりや、念願のブログ開設!「リアルな心の声を届けたい」

モデル・西内まりやの公式ブログが13日に開設された(https://lineblog.me/mariya_nishiuchi/)。

エンタメ ブログ
西内まりや【写真:竹内みちまろ】
  • 西内まりや【写真:竹内みちまろ】
 モデル・西内まりやの公式ブログが13日に開設された(https://lineblog.me/mariya_nishiuchi/)。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 昨年7月に芸能活動を再始動し、同年10月には「ふと思ったんだけど、写真や動画が溢れるこの時代で言葉の重みや強さがなくなってる気がする きっと私のブログも無くなってしまったから心にぽっかり穴が空いてるんだ そういう場所をつくればいいんだよね。もう少しだけ待っててね」とブログ開設への思いをInstagramにつづっていた西内。

 時間はかかってしまったが念願のブログがついに開設。西内は「こんにちは。よろしくお願いします!」と題してブログを更新すると、「blogを書くのはすごく久しぶりです。久しぶりすぎて緊張します。最近はSNSが凄い勢いで増えて情報に溢れているけどblogって写真より、動画より、文字がメインだから、ここは普段感じてる事、リアルな心の声を届けたいなと。ゆる~く気ままに更新するので遊びに来てね」とファンに呼びかけた。

 また、プライベートの出来事として地元・福岡に帰って友人やデビュー前に打ち込んでいたというバドミントンの監督に会ったことなどを明かし、「やっぱり地元パワーは凄いや」と西内。「これからまたここで新しい近況報告していくので楽しみにしていて下さいね blogで見たいものなど、提案があったら教えてね~」とつづり締めくくった。

 ファンからは「これからblogの投稿見るの楽しみにしてます」「楽しみに待ってます」「おかえりなさい」「ブログお久しぶりだね!」など多くの喜びのコメントが寄せられている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top