前田敦子、海外ロケ中に現地の70歳男性から求婚される! | RBB TODAY

前田敦子、海外ロケ中に現地の70歳男性から求婚される!

前田敦子が、13日放送の『THE突破ファイル』(日本テレビ系)に出演。海外ロケでのハプニングを明かした。

エンタメ その他
前田敦子【写真:竹内みちまろ】
  • 前田敦子【写真:竹内みちまろ】
 前田敦子が、13日放送の『THE突破ファイル』(日本テレビ系)に出演。海外ロケでのハプニングを明かした。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 番組レギュラー・サンドウィッチマンが進行を務めるフリップショー「芸能人突破劇」。そこで紹介されたのが、彼女が映画撮影のために訪れたウズベキスタンで起きた出来事。夕食のため前田は、あるレストランに立ち寄ったという。

 そこでトイレに行こうとした際、現地の70歳ぐらいの男性に突然手をつかまれ、何やら熱く話しかけられたのだとか。よくよく聞いてみると、その男性は前田に対し「Marry Me」(結婚してください)とプロポーズしてきたのだという。

 これに司会の内村光良は「トイレに行っただけなのに?」と驚いていたが、前田はその時のことについて「いきなり手をつかまれて。離してくれなかった」と回顧。このあと彼女は、「近くにいた男性を『この人が私の旦那さんです』と言って諦めてもらいました」と危機を脱出したと語っていた。

 前田は、14日公開の主演映画『旅のおわり世界のはじまり』で、ウズベキスタンでオールロケを敢行していることが明らかになっている。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top