早見あかり、玉井詩織はすぐスネる? ももクロ時代の思い出を暴露 | RBB TODAY

早見あかり、玉井詩織はすぐスネる? ももクロ時代の思い出を暴露

元ももいろクローバーZの早見あかりが、13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。メンバーの1人である玉井詩織の素顔を暴露する一幕があった。

エンタメ その他
早見あかり【撮影:こじへい】
  • 早見あかり【撮影:こじへい】
  • 玉井詩織【撮影:竹内みちまろ】
 元ももいろクローバーZの早見あかりが、13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。メンバーの1人である玉井詩織の素顔を暴露する一幕があった。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 この日は純烈やEXILE、SKE48といった人気グループの裏事情を語る特別編。ファンなどからの「差し入れ」の話題になった際、早見は「人数も少ないし早い者勝ちで、別に揉めるということはなかった」と、ももクロ時代について回顧。

 さらに彼女は、プライベートでメンバーにお土産を買ってきたときの騒動を述懐。「キーホルダーとか違う種類を買ってくると、それの取り合いになった」と語り、ジャンケンでどれを選ぶか決めていたという。

 だが早見は、玉井の名を挙げながら「一番泣き虫だった」と素顔を明かし、「自分の好きな物(キーホルダー)を取れないと、(ジャンケンしてるのに)怒るというかスネる」と、知られざる一面を伝えた。

 さらに、それぞれのカラーが決まった当時を振り返り、玉井はピンクが好きだったが、イエローになってしまい、「あーりん(佐々木彩夏)に(ピンク)取られて、凄いスネる」と暴露。髪型についても、彼女がよくやっていたツインテールが誰かとかぶると、「『ツインテールは私のなのに!』とまた泣く」と泣き虫ぶりを明かし、出演者を驚かせていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top