木下優樹菜、不倫願望あり!?相手は「フジモンじゃなければ大丈夫」 | RBB TODAY

木下優樹菜、不倫願望あり!?相手は「フジモンじゃなければ大丈夫」

木下優樹菜が、12日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。知られざる本心を吐露する一幕があった。

エンタメ その他
木下優樹菜【撮影:小宮山あきの】
  • 木下優樹菜【撮影:小宮山あきの】
 木下優樹菜が、12日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。知られざる本心を吐露する一幕があった。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 木下はドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(2014年フジテレビ系)がヒットした当時、夫であるFUJIWARA藤本敏史から入る着信の画面を斎藤工にしていたと告白。その理由として「電話がかかってきたときぐらいは一瞬でも自分の旦那さんが斎藤工だって現実逃避したくなった」と語った。

 さらに波瑠主演の『あなたのことはそれほど』(2017年TBS系)が話題になった際は、波瑠の不倫相手役を務めた鈴木伸之を携帯の待ち受けにしていたと言及。フットボールアワー後藤輝基から「めちゃめちゃ不倫願望ある!」とツッコまれた。

 この後、木下は鈴木について「ちょっと可愛らしい感じが好き」と述べ、さらにメンズファッション誌「BITTER」に出てくるモデルについても「こういう感じの人も好き」とデレデレ。最後は「てか何だろう、フジモンじゃなければ大丈夫」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top