丸山桂里奈、謎すぎる休日の過ごし方明かす「知らないトラックの運転手さんと……」 | RBB TODAY

丸山桂里奈、謎すぎる休日の過ごし方明かす「知らないトラックの運転手さんと……」

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が11日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。謎すぎる休日の過ごし方を明かした。

エンタメ その他
丸山桂里奈【錦怜那】
  • 丸山桂里奈【錦怜那】
 元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が11日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。謎すぎる休日の過ごし方を明かした。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 この日、番組ではMCの長谷川京子が丸山と木下優樹菜をゲストに迎えトークを展開。その中で、木下からの「何やってるんですか休日?」という素朴が疑問がきっかけで丸山の休日の過ごし方が明らかになる。

 丸山は「本当に昔からトラックの運転手さんにめっちゃ憧れてて」と語り始め、「だから休みの時はトラックの運転手さんが止めてるじゃないですか車を駐車場とかに。そこに横付けか後ろ付けしてご飯を食べるっていうことをやってます」と謎すぎる休日の過ごし方を明かした。

 丸山ワールド全開な回答に長谷川・木下は唖然。丸山は続けて「友達じゃないですよ。全然知らない人と。トラックの運転手さんって車の中でご飯食べるじゃないですか、あれがめっちゃかっこよくって」と力説するが、2人は「何そのツボ。わかんない」と困惑の表情を浮かべていた。

 さらに丸山は「休みの日は時間があればそれをやっているのと、路地を歩くっていうのをやってる」と、またもや謎な休日の過ごし方を告白。「大きい道路ってトラックだったり車だったりが通るじゃないですか。でも脇道とか路地って誰も歩かないからアスファルトが踏まれてないんですよ。そこにアスファルトがあるのに。だから私はそれを積極的に踏みに行くってことをしてる」と語った。

 独特すぎる丸山の休日の過ごし方に長谷川と木下の関心はもはやゼロ。話の途中からあからさまに目の前の料理に集中し始めた2人に丸山が「わかります?」と聞くと、2人は口をそろえて「わかんない」と答えていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top