須田亜香里、ライブ時はノーブラ&Tバック!「女としてのスリルを楽しみたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

須田亜香里、ライブ時はノーブラ&Tバック!「女としてのスリルを楽しみたい」

エンタメ その他
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
  • 須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
 SKE48須田亜香里が、6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。ライブのときの下着事情を語る一幕があった。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 「ライブがあるときは下はT(Tバック)」と言及した須田。さらに続けて「上はノーブラでやる」と明かすと、スタジオからは驚きの声が。ここで隣にいた夏菜が「つけてない、今!」と、須田の着ている衣装の下がノーブラであることに気づくと、須田もあっさり「今日もです」と認めた。

 それに対し周囲が「大丈夫なの?」「ニプレスは?」などと心配する中、「(バスト部分に)布はありますね」と平然。大久保佳代子が意地悪く「あいつ抱かれようとしてるんですよ」と指摘すると、須田は否定しながら、「常に女としてのスリルは楽しみたいと思ってますよ」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top