斎藤工、玉城ティナの小顔さにびっくり「近くにいるのか遠くにいるのか分からない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

斎藤工、玉城ティナの小顔さにびっくり「近くにいるのか遠くにいるのか分からない」

エンタメ 映画・ドラマ
玉城ティナ【写真:竹内みちまろ】
  • 玉城ティナ【写真:竹内みちまろ】
  • 玉城ティナ【写真:竹内みちまろ】
  • 武田真治【写真:竹内みちまろ】
  • 土屋アンナ【写真:竹内みちまろ】
  • 奥田瑛士【写真:竹内みちまろ】
  • 斎藤工【写真:竹内みちまろ】
  • 窪田正孝【写真:竹内みちまろ】
  • 藤原竜也【写真:竹内みちまろ】
 映画「Diner ダイナー」(7月5日公開)のジャパン・プレミアが6日、都内にて開催され、主演の藤原竜也、ヒロイン役の玉城ティナをはじめ豪華ゲストが舞台挨拶に登壇した。

 同作は、藤原が殺し屋専用の食堂<ダイナー>に“王”として君臨するボンベロを、玉城が物語のカギを握る少女・カナコを演じるノンストップ・エンターテイメント。舞台挨拶には、藤原と玉城をはじめ、劇中で“最狂の殺し屋”たちを演じる窪田正孝、本郷奏多、武田真治、斎藤工、金子ノブアキ、土屋アンナ、真矢ミキ、奥田瑛士、蜷川実花監督が出席した。

 ホワイトのロングドレスで登壇した玉城は、鑑賞前の観客を前にして、「どういう感想がもらえるのかドキドキしています」といい、「みなさん、私は今、緊張しています。どうしよう。ああ」と悲鳴。「でも、最後まで一緒に楽しんでもらえたらなと思います」と笑顔を弾けさせた。

 トークでは、玉城が、藤原との初共演の感想を尋ねられる一幕があった。玉城は「藤原さんは、私は、メディアのイメージが勝手にありました。“藤原節”といいますか、独特なものを常に持たれている方なのではないかなと思っていたのですが、舞台を降りられたときといいますか、オンとオフがすごくハッキリされている方でした」と告げ、「優しくしてくださり、ありがとうございました」と感謝。藤原が「僕の方が優しくしてもらいました」とコメントすると、玉城は「いえ、いえ」と恐縮し、「本当に、ボンベロさんが藤原さんで感謝しております」と再び感謝を言葉にしていた。

 そんな玉城について、斎藤は、「玉城さんの顔の小ささに驚きました。近くにいるのか遠くにいるのか分からないということがありました」とエピソードを明かし、会場を盛り上げた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top