「ゾクゾクした?」...声優・逢田梨香子が男性の耳元でささやく | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ゾクゾクした?」...声優・逢田梨香子が男性の耳元でささやく

エンタメ その他
「ゾクゾクした?」...声優・逢田梨香子が男性の耳元でささやく
  • 「ゾクゾクした?」...声優・逢田梨香子が男性の耳元でささやく
  • 「ゾクゾクした?」...声優・逢田梨香子が男性の耳元でささやく
  • 「ゾクゾクした?」...声優・逢田梨香子が男性の耳元でささやく
  • 「ゾクゾクした?」...声優・逢田梨香子が男性の耳元でささやく
  • 「ゾクゾクした?」...声優・逢田梨香子が男性の耳元でささやく
  • 「ゾクゾクした?」...声優・逢田梨香子が男性の耳元でささやく
 声優の逢田梨香子が、亀田製菓「タネザック」のウェブCMに出演。大人っぽくささやくシーンを演じている。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 今回のウェブCMで逢田は、男性の耳元に顔を近づけ、タネザックを口に。ザクザクと砕ける食感の音を響かせ、最後には「ゾクゾクした?」と一言。大人っぽくささやくシーンにはドキッとさせられる。

 逢田は今回のウェブCMの見どころについて問われ、「やっぱり男性の耳元でささやくシーンですかね」とコメント。「ちょっとドキドキしますよね。なかなかその距離で男性にささやくということがないので...ドキドキしました」と語った。さらに、男性から耳元でささやかれたい一言を問われると、「相手の方にもよるんですけど、『一生、逢田梨香子推し』。嬉しいですね。ささやかれたいか?(笑)でも言われたら嬉しいですね」と語っている。

 同ウェブCMの撮影現場の様子を収めたメイキングとインタビュー動画も公開されているので、あわせて注目だ。



《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top