「友だちになりたい!」最上もが、黒髪ロングのJK姿披露! | RBB TODAY

「友だちになりたい!」最上もが、黒髪ロングのJK姿披露!

最上もがが1日、制服姿の写真をInstagramに投稿し、「かわいい」と多くのコメントを集めている。

エンタメ ブログ
最上もが【撮影:竹内みちまろ】
  • 最上もが【撮影:竹内みちまろ】
 最上もがが1日、制服姿の写真をInstagramに投稿し、「かわいい」と多くのコメントを集めている。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 昨年12月に公開された歌手・鹿乃の楽曲「『Q』&『A』」のミュージックビデオに出演し、制服姿を披露していた最上。写真はその際のオフショットと思われる。

 最上は「もし女子高生にもどれたら?」とつづると、「1.ネトゲやめて一旦学校を楽しむ努力する」など女子高生に戻った際にやりたいこと(?)10個を列挙。「#特に意味はないです #暇だったから考えました」とのメッセージが添えられた。

 制服姿には「#写真は三十路ですすいません #ウィッグて違和感あるよね」とつづった最上だが、ファンからは「かわいい!」「友だちになりたい!」「黒髪ロングも似合うね」など多くのコメントが寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

もし女子高生にもどれたら? 1.ネトゲやめて一旦学校を楽しむ努力する 2.勇気を出してあの学ランの子に話しかける 3.部活入る 4.美術もっとがんばる 5.メイクを学ぶ(当時母に禁止されてたので) 6.ファッションもがんばる 7.友だち100人作る勢い 8.遅刻早退欠席しない(病気以外の) 9.やっぱりネトゲはやりたいのでバランス良く 10.真面目に考えすぎない このくらいですかね。。☆ #特に意味はないです #暇だったから考えました #写真は三十路ですすいません #ウィッグて違和感あるよね #のせられてる感

最上もがさん(@mogatanpe)がシェアした投稿 -

《松尾》

関連ニュース

特集

page top