藤原紀香、母親から愛之助との結婚を猛反対されていた「私は許しません」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤原紀香、母親から愛之助との結婚を猛反対されていた「私は許しません」

エンタメ その他
藤原紀香【写真:浜瀬将樹】
  • 藤原紀香【写真:浜瀬将樹】
 藤原紀香が、31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。片岡愛之助との結婚について母親から猛反対されていたことを明かした。 

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 2009年に陣内智則と離婚した藤原は、「今度結婚する人は絶対に出役ではない、一般の職業の人にしてくださいという母なりの考えがあった」と回顧。

 そのため、藤原は愛之助を両親に会わせる際、絶対反対されることが分かっていたため「当日まで言わなかったんです」と、誰を連れていくか知らせていなかったという。そしていざ「今度好きになった人です」と愛之助を紹介すると、「母親が『私は会いません!』みたいになって。『許しません!』」と言われたことを打ち明けた。

 だが藤原は「でも私はそこまで予期していたので、大親友を連れて行った。母が一番信用している友達がいて」と言うと、松本人志から「それってまさか陣内じゃないよね?」と指摘されていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top