藤原紀香、夫・愛之助の前では「幼稚園の子ども」に? はるな愛が目撃 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤原紀香、夫・愛之助の前では「幼稚園の子ども」に? はるな愛が目撃

エンタメ その他
藤原紀香【写真:編集部】
  • 藤原紀香【写真:編集部】
 藤原紀香が、31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。VTRで登場した親友・はるな愛から恥ずかしい一面を暴露された。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 「のり姉は好きになったら真っすぐ」というはるな。「愛之助さんに対してはどんな感じ?」とディレクターが聞くと、「幼稚園の子みたいに2人で甘えあう」と明かした。

 以前、夫妻と食事に行った際、紀香が愛之助に「ねえ、おつかれしゃん、おつかれしゃん」と言った現場を目撃したというはるな。だが愛之助は「そうやな頑張ったな」と、嫌な顔をせずねぎらっていたという。また紀香は体調を崩すと「アカン……ちょっとしんどくなってきた……」と甘たるい声で彼に救いを求めるそうで、はるなはその様子について「幼稚園の子どもみたいになる」「(こっちが)恥ずかしくなる」と語っていた。

 紀香は親友のまさかの暴露に「そんなん嘘です」と否定していたが、松本人志は「これ、本当なら引く……」とドン引きしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top