元モー娘。市井紗耶香、現役時代に年上彼氏と交際「初キスは車の中」 | RBB TODAY

元モー娘。市井紗耶香、現役時代に年上彼氏と交際「初キスは車の中」

元モーニング娘。の市井紗耶香が、29日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。モー娘。在籍時の恋愛について自ら明かす一幕があった。

エンタメ その他
 元モーニング娘。の市井紗耶香が、29日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。モー娘。在籍時の恋愛について自ら明かす一幕があった。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 この日のテーマは「埼玉よりイケてる千葉女子」。市井を始め、元AKB48秋元才加ら千葉出身の女性タレントが集合し、「地元あるある」でトークを展開。ここで秋元が“初キスは千葉で”と告白し、その思い出で盛り上がった。

 すると今度は市井が、「私は千葉じゃなかった」と自らの初キスの場所について言及。フットボールアワー後藤輝基が「千葉じゃない!? どこですか?」と聞くと、彼女は「車の中」とあっさり回答。これに対しスタジオは騒然。後藤が続けて「(そのキスをしたのは)いつですか?」と質問するも、市井は「いやいやいや」と言葉を濁した。

 それでも後藤から「モーニング娘。の前?」と追及されると、「ん?」とごまかしたため、後藤は確信を得たように「娘。の最中やで……」と驚き。この後、市井は「少しだけ年が離れた人と付き合ってました」と回顧。後藤が「忙しいから迎えに来てもらって帰る時間がデートみたいな……」と問うと、「そうです、そうです」と認めた。

 そんな市井の知られざる過去に対し指原は「うわー、『LOVEマシーン』ってそういうことだったのか」と笑いを誘っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top