元AKB秋元才加、ファーストキス告白「彼と行った花火大会の帰り」 | RBB TODAY

元AKB秋元才加、ファーストキス告白「彼と行った花火大会の帰り」

元AKB48秋元才加が、29日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。ファーストキスの思い出について語った。

エンタメ その他
秋元才加【写真:竹内みちまろ】
  • 秋元才加【写真:竹内みちまろ】
 元AKB48秋元才加が、29日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。ファーストキスの思い出について語った。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 この日は「埼玉よりイケてる千葉女子」をテーマに、千葉出身の女性タレントが集結。千葉女子あるあるを語った。そこで飛び出たのが「初キスは地元で済ませる」というもの。これについて松戸市生まれの秋元は「(すべて)千葉で完結できる」と豪語。

 彼女は続けてその詳細について「中1ぐらいのときに、浴衣着て初めて彼と行った松戸花火大会の帰り」と説明。これに対し指原莉乃が「(花火が)打ちあがっている最中じゃないんだね」と驚き。フットボールアワー後藤輝基も「花火をジッと見てて、『ねぇねぇ』『どうした?』みたいにチューするのだったら分かるけど」と支持した。

 だが秋元は、「帰り際『今日ありがとう』『じゃあね』って(キスした)」と照れながら回顧。だが「そのあとフラれたんですけど」と明かすと、チュートリアル徳井義実から「打ち上げ花火みたいな恋だったな」と言われていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top