ジャンポケおたけ、結婚は前途多難?「向こうのお父さんから『おたけNG』」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャンポケおたけ、結婚は前途多難?「向こうのお父さんから『おたけNG』」

エンタメ その他
ジャングルポケット・おたけ【撮影:編集部】
  • ジャングルポケット・おたけ【撮影:編集部】
 交際女性へのプロポーズを成功させたジャングルポケットおたけが、26日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。結婚の進捗状況を語った。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 21日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の中で、交際7年半の彼女に決意のプロポーズを決めたおたけ。この日、ジャンポケの3人でスタジオに登場した彼は、周囲からの祝福に「ありがとうございます」と返しながら、「ニュースが先に走りすぎちゃって」と切り出し、「結婚みたいになってるんですけど、まだその手前で、プロポーズをしただけ」と説明。

 続けて「今の現状では向こう側のお父さんにも『おたけNG』でまだ会ってない」と真相を述べると、松本人志も「お父さんの承諾得てないんや?」と驚き。長嶋一茂からは「君たち来ちゃだめだよ。帰れ!」と突き返されていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top