藤田ニコル、磯野貴理子の離婚報道に思わず「磯野さーん!ってなりました」 | RBB TODAY

藤田ニコル、磯野貴理子の離婚報道に思わず「磯野さーん!ってなりました」

藤田ニコルが、26日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。磯野貴理子の離婚に対する思いを語った。

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
 藤田ニコルが、26日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。磯野貴理子の離婚に対する思いを語った。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 19日にオンエアされた『はやく起きた朝は…』(フジテレビ系)の中で磯野は、24歳年下の夫から「自分の子どもが欲しい」と言われ、「そら、そうだ」と離婚を決意したことを発表した。

 この報道を受けて藤田は「磯野さーん!ってなりましたね、ニュース見た時に。わーっと思って」と切り出し、元夫に対し「結婚する前に分かるじゃないですか」「絶対かどうかは分からないけど、理由が他にもあったんじゃないか」と推測した。

 また壇蜜は、「自分に置き換えて、この先自分がそれを言われたら、『そら、そうだ』って言えない部分もある」としながらも「反論できない」と言及。続けて、「ただその彼が今後(別の女性と)出会って子どもをもうけられなかった場合もゼロじゃない」と述べ、「こういうことに対してはもう少しデリケートであってほしい」と望んでいた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top