滝沢カレン、3日でフラれた過去 元カレ登場で真相説明 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝沢カレン、3日でフラれた過去 元カレ登場で真相説明

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】
 滝沢カレンが、25日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に出演。中学時代の元カレと対面する一幕があった。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 中2のとき、初めての彼氏ができたという滝沢。だが、たった3日でフラれてしまったのだとか。櫻井翔があまりにも短い交際期間に「なぜそんなに早く…」と疑問に思う中、スタジオに元カレが登場。滝沢が「来たの!?」と驚く中、元カレはまず、彼女と付き合うようになった経緯を説明。それは放課後、教室で滝沢を含めた女子生徒が話しているとき、ふいに滝沢が自分のことを「好き」と言ったことに始まると振り返った。

 続けてなぜ滝沢が3日でフラれることになったのか理由の説明を求められると、元カレは「(滝沢は)付き合ったらガラッと人が変わってしまった」と言及。「明るくて元気だったのが、次の日から、おしとやかな女性を演じだした」とも語り、結局彼のほうから「友達に戻ろうか」と提案し、交際は終わったと振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top