横澤夏子、親友・滝沢カレンの素顔を暴露?「裏で悪口言っている」 | RBB TODAY

横澤夏子、親友・滝沢カレンの素顔を暴露?「裏で悪口言っている」

横澤夏子が、25日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に出演。親友・滝沢カレンの素顔を明かした。

エンタメ その他
横澤夏子【写真:竹内みちまろ】
  • 横澤夏子【写真:竹内みちまろ】
 横澤夏子が、25日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に出演。親友・滝沢カレンの素顔を明かした。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 この日横澤は、滝沢のサプライズゲストとして登場。一風変わったキャラとして知られる彼女となぜ友達でいるのか、その理由を語った。その際横澤は、滝沢について「裏で悪口を言っている」と暴露。

 横澤は滝沢から「横澤さん」と名字で呼ばれているのだが、あるとき、「夏子さん……あっ間違えた、ごめんなさい。横澤さん」と言われたことがあったという。横澤が「気にしないでいいよ。下の名前で『夏子』って呼んでよ」と求めると、滝沢は「そんなの、裏でしか呼べないですよー」とまさかの答えを返してきたそう。その時、横澤は滝沢が「裏で悪口言ってるな」と直感したのだという。

 他にも横澤によると、滝沢は「微妙にやさしい」と暴露。横澤は、名字の正しい読みは「よこさわ」なのだが、番組スタッフなどからは「よこざわ」と間違えられてしまうと説明。そんな時、滝沢から「よこざわさんじゃないですよね、よこさわさんですよね。ねっ、よこさわざん」と、あともう一歩のところで間違えられると告げ、「ただやさしいじゃなくて微妙にやさしい」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top