「十分細い」「素晴らしい」最上もがのほっそりウエストをファン絶賛! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「十分細い」「素晴らしい」最上もがのほっそりウエストをファン絶賛!

エンタメ ブログ
最上もが【錦怜那】
  • 最上もが【錦怜那】
 最上もがが25日、細いウエストを自身のInstagramを公開した。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 最上は「ライブしなくなって、運動をサボりがちだったんですが、30歳、まじで体の衰え(すぐ疲れる)を感じ、最近やっと鍛え直し始めてます」と体を鍛え始めたという近況を報告。「少しずつ、ですが。よーし、前みたいに腹筋割るぞー くらいの気持ちでがんばります」と意気込むとともに、現在のウエストの写真を公開した。

 現状でもほどよくくびれて、ほっそりとした印象を受ける最上のウエスト。ファンからは「十分細い」「頑張ってくださいね」「キュッときれいなおなかステキ」「応援してます」「くびれが素晴らしい」など絶賛のコメントが多数寄せられている。今後のビフォーアフターに注目だ。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top