田中圭、貫地谷しほりから「なんもない体」…体を鍛える原動力に | RBB TODAY

田中圭、貫地谷しほりから「なんもない体」…体を鍛える原動力に

田中圭が、23日放送の『ぐるナイ2時間SP』(日本テレビ系)に出演。体を鍛えている原動力となっている、ある一言を明かした。

エンタメ その他
田中圭【撮影:小宮山あきの】
  • 田中圭【撮影:小宮山あきの】
 田中圭が、23日放送の『ぐるナイ2時間SP』(日本テレビ系)に出演。体を鍛えている原動力となっている、ある一言を明かした。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 この日のゴチバトルの最中にもうけらけたミニコーナー「あの人にこの際一言言いたいSP」。そのトップバッターとして登場した田中は、「昔、貫地谷しほりちゃんと共演してる時に言われたこと」と切り出し、「そんなこと言わないでくれ!って今でも思ってる」と言及。

 それは撮影終わりのこと。田中がマイクロバスの中でカーテンを閉めて着替えていたとき、貫地谷が間違えて開けてしまったそう。その時、彼は上半身裸でパンツ姿だったため、貫地谷は「ごめんなさい!」と慌てて閉めた。だが田中は「全然気にしないでいいよ」とやさしく対応。

 ところがこの後、貫地谷がもう1回カーテンを開けてきて、こう告げたという。「圭くんって、なんもない体だね」。田中によれば「(貫地谷さんが言いたかったことは)筋肉も脂肪もトゥルン!ってしてるみたいなことだったらしいんです」と説明。続けて「その時は『おーい!』とかやってたんですけど、結構ずっと引っ掛かってる」と未だに釈然としないと述べ、「それが原動力となって今鍛えてるところも若干ある」と話していた。

 この件について改めて貫地谷本人に確認すると、「全く覚えてないです」と回答。ただマッチョが好きという彼女は、田中の細い体を見て「ちょっと違うんじゃないのかって思ってしまったのかな」と、当時の自分の気持ちを理解しようとしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top