高橋メアリージュン、ヤンキー中出身を告白!卒業式は「特攻服」!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋メアリージュン、ヤンキー中出身を告白!卒業式は「特攻服」!?

エンタメ その他
 高橋メアリージュンが、22日放送の『今夜くらべてみました3時間SP』(日本テレビ系)に出演。知られざる中学時代を振り返る一幕があった。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 この日は、渡辺直美と同じ1987年生まれの女性タレントが集結。タメ年女子会を開き、思い出話に花を咲かせた。その中で中学時代の話題になった際、高橋が「制服もあったんですけど私服がOKの中学校だった」と発言。渡辺たちから「うらやましい!」という声があがった。

 この後、彼女は当時の私服を再現。ヒップホップ系のブランドでナイロン生地のセットアップを着用すると、共演者は一様に「ヤンキーだ」「これで学校行くんすか?」「怖い!怖い!」と恐怖を訴えだすありさま。

 渡辺が思い切って「ヤンキー中(学)?」と聞くと、高橋は素直に「ヤンキー中」と認めつつ、「卒業式はみんな特攻服で」と回顧。「ヤンキーじゃん」と指摘されると、「私は違うんですよ」とヤンキー疑惑を否定したものの、その時の画面には、茶髪でイヤリング、裏ピースする彼女の写真が映っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top