本田翼、快活なイメージとは裏腹…クールすぎる一面見せる | RBB TODAY

本田翼、快活なイメージとは裏腹…クールすぎる一面見せる

本田翼が、22日放送の『ホンマでっか!?TVスペシャル』(フジテレビ系)に出演。快活なイメージとは裏腹のクールな一面をのぞかせた。

エンタメ その他
本田翼【撮影:浜瀬将樹】
  • 本田翼【撮影:浜瀬将樹】
 本田翼が、22日放送の『ホンマでっか!?TVスペシャル』(フジテレビ系)に出演。快活なイメージとは裏腹のクールな一面をのぞかせた。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 この日の企画は、1つのテーマに対して互いの意見をぶつけあう「どっち派討論会」。そこに本田は自らお題を持ち込んで、「電車や街なかにいる赤ちゃんの相手をする派?しない派?」と共演者に問いかけた。

 だが本田自身は「赤ちゃんの相手をしない派」を選択。これには明石家さんまも半ば驚きながら、「なんで相手しないの?(赤ちゃんは)無抵抗やし、可愛らしいし」と主張。すると彼女は「同じ人間なので……」と独特の理由を返し、さんまをあ然とさせた。

 さらに本田は「(赤ちゃんの相手を)全くしないわけではない」と語りながら、「甘やかす必要がないといいますか……」と言うと、さんまは「絶対結婚したらあかんタイプや!厳しい嫁になるやろうなー!」と予想。

 また本田は、「仕事でつらい時に愚痴や悩みを誰かに話す?」という質問に対し「1人で解決する」と回答。「決めるのは自分なので」としながら、「(悩みを他人に言う)必要性をあんまり感じないんです」と独特の考えを述べると、マツコ・デラックスから「逆にちょっと心配になる」と言われていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top