元KAT-TUN田口淳之介&小嶺麗奈のW逮捕報道にネット「嘘だろ」「ダブルの衝撃」 | RBB TODAY

元KAT-TUN田口淳之介&小嶺麗奈のW逮捕報道にネット「嘘だろ」「ダブルの衝撃」

KAT-TUNの元メンバー田口淳之介と女優の小嶺麗奈が大麻取締法違反容疑で逮捕されたことが報じられネット上で話題となっている。

エンタメ その他
 KAT-TUNの元メンバー田口淳之介と女優の小嶺麗奈が大麻取締法違反容疑で逮捕されたことが報じられネット上で話題となっている。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 田口容疑者は2001年にKAT-TUNの1人としてデビューし、2016年までメンバーの1人として活躍。脱退後はジャニーズ事務所も退社し、ソロでの音楽活動を続けていた。

 KAT-TUNといえば2017年に同じく元メンバーの田中聖が大麻取締法違反容疑で逮捕された騒動も記憶に新しい。ネット上は「田口くん何やってんだよ」「ショックでかい」「衝撃的すぎて……」「こんな形で田口くんをテレビで見る時がくるとは」「嘘だろ」など衝撃を受けるファンのコメントであふれる一方で、「KATーTUNを愛して、進みづける3人の道を塞ぐようなことしないで欲しい」とつづるハイフン(KAT-TUNのファン)のコメントも。また、小嶺と逮捕されたことについては「田口も小嶺にも、ガッカリ」「ダブルの衝撃」「小嶺さんが女優さんとして好きだったからすごく残念」など驚くファンのコメントも多数見られた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top