長谷川京子、話題のラブシーンの撮影は「スポーツ」 | RBB TODAY

長谷川京子、話題のラブシーンの撮影は「スポーツ」

女優の長谷川京子が21日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。ドラマや映画でのラブシーンへの考え方を明かした。

エンタメ その他
長谷川京子 (c) Getty Images
  • 長谷川京子 (c) Getty Images
 女優の長谷川京子が21日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。ドラマや映画でのラブシーンへの考え方を明かした。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 現在放送中のテレビドラマ『ミストレス~女たちの秘密~』(NHK)でのラブシーンが注目を集めている長谷川。番組冒頭でその話題になり、田中みな実から「仕事だと思って割り切ってやるんですか? それともその人のことを好きになるんですか?」と聞かれると、長谷川は「私は割り切りますね」とサバサバとした回答。

 続けて「女の人と男の人は絶対違うと思う」と言い、「男性の俳優さんは好きになっちゃうってよく聞く。でも女性はならない全然。(カットの合図で)終わりって感じ」と語った。

 また、ドラマや映画を見ただけでは1回のラブシーンだが、実際にはいろいろな角度から何回も撮っていると明かし、「(何回もやってると)スポーツみたくなってくるかな」とラブシーンへの考え方を話していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top