佐藤二朗、役者人生でキスシーンは2回「ブチューってチューした」 | RBB TODAY

佐藤二朗、役者人生でキスシーンは2回「ブチューってチューした」

佐藤二朗が、19日放送の『情熱大陸』(TBS系)に出演。密着取材中、これまでのキスシーンの回数を自ら語る一幕があった。

エンタメ その他
佐藤二朗【撮影:小宮山あきの】
  • 佐藤二朗【撮影:小宮山あきの】
 佐藤二朗が、19日放送の『情熱大陸』(TBS系)に出演。密着取材中、これまでのキスシーンの回数を自ら語る一幕があった。


 この日、学園物のコメディーの撮影に臨んでいた佐藤。King & Prince平野紫耀を相手に演技をしたのち、撮影の合間の何気ない会話から平野とキスの話に。

 「チュー好きだね」と言いつつ「お前、何言わせるの?」と照れていた佐藤だったが、「ラブ(キス)シーンは私は今まで過去2回あります」と告白。うち1回のお相手は女優の中島ひろ子で、『過保護のカホコ』(日本テレビ系)の劇中だったという。

 ただ「そのシーンはカットされました」と残念な結果に終わったことを明かしながらも、「ブチューってチューした。チューじゃないね、ブチューだね。でも良かった、ひろ子ちゃんとチューできたんで」「テレビで流れるとか流れないとか関係ないっす。チューできたことでおじさん大満足」と満面の笑みを浮かべていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top