テレ朝・三谷紬アナがCAコスプレ姿を披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テレ朝・三谷紬アナがCAコスプレ姿を披露

エンタメ その他
テレ朝・三谷紬アナがCAコスプレ姿を披露
  • テレ朝・三谷紬アナがCAコスプレ姿を披露
  • テレ朝・三谷紬アナがCAコスプレ姿を披露
 19日に配信された『Abema的ニュースショー』(AbemaTV)の中で、テレビ朝日・三谷紬アナがCAコスプレ姿を披露する一幕があった。


 番組では、全日空が5月29日以降の購入分から国際線の窓際と通路側の座席を一部有料化するニュースをピックアップ。そのVTRの中で、番組の司会進行を務めるテレビ朝日の三谷紬アナウンサーがキャビンアテンダントに扮した姿を披露。過去にも番組でセーラー服姿など体を張ったコスプレに挑戦した三谷アナウンサーだが、今回のキャビンアテンダント姿に視聴者から「つむつむ可愛いすぎる」「日曜のお昼に癒しをありがとう」と歓喜の声が。

 さらに、スタジオでVTRを見ていた番組MCの千原ジュニアからも「なんか似合いますね、三谷さん」と称賛されると、三谷アナウンサーは照れ笑いを浮かべつつも「就職活動で使っていたスーツを(自分で)アレンジして、自己流のCAさんを(目指しました)」と衣装が“自前”であることを明かすなどスタジオを盛り上げていた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top