スピードワゴン井戸田、120万かけて美容整形受ける「キレイになりたい」 | RBB TODAY

スピードワゴン井戸田、120万かけて美容整形受ける「キレイになりたい」

スピードワゴン井戸田潤が、16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。初めての美容整形に挑んだ。

エンタメ その他
井戸田潤【写真:竹内みちまろ】
  • 井戸田潤【写真:竹内みちまろ】
 スピードワゴン井戸田潤が、16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。初めての美容整形に挑んだ。


 この日、高須クリニックを訪ねた井戸田は、高須克弥院長に「最近たるみが気になって……」と相談した。「若く戻りたい?」と聞かれると、「キレイになりたいなと思って」と願望を告白。すると院長から、目の下のくぼみを埋める施術について「これぐらいだったらすぐやれます」と言われると大喜び。それを受けることを即決し、早速手術室へ。

 井戸田が受けるエイジングケアは「ウルセラシステム」。超音波を照射することで皮膚の下にある筋肉に熱エネルギーを加え、たるみを改善するというもの。あまりの痛みのため中断することもあったが何とか無事終了。さらにはヒアルロン酸注射も打つことに。

 術後、顔が引き締まっていることに本人も驚き。より効果が表れるのは1~3か月とのことだが、井戸田は施術について「麻酔して、(照射)機械をやって、ヒアルロン酸の注射を計6本(打った)」と説明。続けて「込みで120万円」と言うと、共演者から驚きの声が。相方の小沢一敬も「正直引いてますよ。整形と離婚だけはしちゃいけないと思ってる」と言うと、井戸田は「両方オレだよ」とツッコミを入れていた。 
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top