井戸田潤、熊切あさ美のインスタに猛烈つっこみ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井戸田潤、熊切あさ美のインスタに猛烈つっこみ

エンタメ その他
井戸田潤、熊切あさ美のインスタに猛烈つっこみ
  • 井戸田潤、熊切あさ美のインスタに猛烈つっこみ
 『芸能人のSNSのぞき見会』にて熊切あさ美のインスタに総ツッコミが入る場面があった。

  対象となったのは、まず昨年の8月1日に熊切がインスタに公開した写真。「今日もたくさ笑った」というコメントとともに公開されたのは、セクシーなポーズと衣装のカット。コメントと写真の関係がなく、ただフォロワーを釣りたいだけでは?という指摘に対して熊切は「久しぶりにグラビアをやった時に、撮影が楽しかったからこのコメントを書いたんだと思うんですけど、今見るとおかしいですよね」と反省。井戸田潤は「いや、いかれてるよ」、庄司智春も「カウンセリングうけたほうがいいんじゃない」とつっこんだ。

 また、「ころんは初めての新幹線で興奮状態 なんとか無事つきましたとさ」という写真は、愛犬を抱っこしてカメラ目線ではあるが生足をフレームに入れているもの。これには「脚入れる必要あるの?」という指摘が飛んだ。

 三船美佳、井戸田潤とともに居酒屋らしきところで一緒に撮影した写真には、「メンツが泥沼すぎる」という声もあがった。

 





 
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top