長澤まさみ、『全力!脱力タイムズ』初出演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長澤まさみ、『全力!脱力タイムズ』初出演

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 5月17日よる11時から放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)には、ゲストに長澤まさみと土屋伸之(ナイツ)が登場する。


 今回は、映画『コンフィデンスマンJP』で長澤が詐欺師を演じていることにちなみ、注意しなくてはならない「最新詐欺犯罪」を解説。詐欺の中で、特に注意しなければならないのは、親族、警察官、金融機関の職員などを装い、資産状況や家族構成といった個人情報を確かめる不審な電話“かたり調査”。その電話での情報をもとに、実行犯が金をだまし取るというパターンで詐欺が行われる。「僕はさすがに、ひっかからない自信があります」と土屋。長澤も「母親にしっかり教育されたので」と、自信を見せる。そんなゲスト2人の防犯意識が明らかにされるがはたして・・・?

 番組では、だまされないためにどれだけ注意が必要なのかを徹底的に追求。想像を絶する展開に、土屋はどんどん疲弊していく。そして、「もう私の名前を呼ばないでください」と長澤が土屋を拒絶する事態が発生!?一体何が・・・?

 長澤は番組収録について、「難しかったですね。お芝居をしているんですけど、いつもとは勝手が違いますし、目の前で起こっていることが面白くて笑っちゃいそうになるし…。大丈夫だったかな?ってちょっと心配です(笑)」とコメント。今回、同番組初出演となるが、「そうなんですよ。『全力!脱力タイムズ』は人気で、なかなか出られてないと聞いていたんです。なので、とても楽しみにしていました」と語った。

 収録で印象に残ったことについては、「アリタさんが、この番組を本当に楽しんでやっていらっしゃるのを感じました。アリタさんのテンションが番組自体のテンションにもつながっているんですよね」とコメントを寄せた。

 『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)は、5月17日よる11時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top