チュート徳井、指原莉乃に彼女の名を暴露されて大慌て | RBB TODAY

チュート徳井、指原莉乃に彼女の名を暴露されて大慌て

指原莉乃が、13日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。チュートリアル徳井義実の彼女の名前を堂々と暴露し、徳井を慌てさせる一幕があった。

エンタメ その他
チュートリアル・徳井義実【写真:竹内みちまろ】
  • チュートリアル・徳井義実【写真:竹内みちまろ】
 指原莉乃が、13日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。チュートリアル徳井義実の彼女の名前を堂々と暴露し、徳井を慌てさせる一幕があった。


 先月28日にHKT48を卒業した指原は解禁したいこととして「恋愛」と回答。だが中学生以来、デートをしたことがないという彼女は、“しゃべくり”メンバーに、どういうデートをしているのか問いかけた。すると徳井が「スーパーに行くとかさ」と提案。

 これに反応した指原は、徳井に「行ってるんですか? 行ってるんですかスーパー。好きな人と? 彼女と?」などと追及。徳井は「そりゃ行くよ、ネエちゃん連れて……」とはぐらかそうとするも、指原は「ネエちゃんっていうけど、彼女、ちゃんといるじゃないですか」といきなり暴露。

 核心を突いた発言に徳井は「何がやねん、お前。アホか……」と言いながら赤面。徳井の彼女について「さっしー、どんな人なの?」とくりぃむしちゅー有田哲平から聞かれた指原は、「なんか、チャラン・ポ・ランタン……」とズバリ明言。その言葉が出るや徳井は「お前ヤメろ!」と激しく動揺。「すぐ帰れ!」「
芸能界から卒業せえ!」「何しに来てん」などと慌てていた。

 徳井は2018年5月、姉妹音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」“もも”との熱愛が写真週刊誌によってスクープされている。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top