指原莉乃、卒業翌日にパチンコデビュー! | RBB TODAY

指原莉乃、卒業翌日にパチンコデビュー!

先月28日にHKT48を卒業した指原莉乃が、13日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。卒業翌日に挑戦したことを明かした。

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:小宮山あきの】
  • 指原莉乃【撮影:小宮山あきの】
 先月28日にHKT48を卒業した指原莉乃が、13日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。卒業翌日に挑戦したことを明かした。


 卒業した翌日はオフだったという指原。これについて、くりぃむしちゅー上田晋也から「何してたの?」との質問が。すると彼女は「アイドルだったらあまり行かないところに行ってみようと思って、初めてパチンコに……」と告げると、スタジオから驚きの声が。

 向かったのは東京・渋谷にあるパチンコ店だったそうだが、指原は「お金に換えたりとかパチンコ玉に換えるとかが分からなかった」と遊ぶ手順について手間取っていたと回顧。「そしたら右の前歯のないおじいさんから『ジャマだからどいてくれ!』て怒鳴られて。シュンとしてたら、また違うおじいさんが来てアメくれて。そのおじいさんは左の前歯がなかった」と珍事に遭遇したと語り、笑いを誘っていた。

 またスタジオ登場時、雰囲気の違う指原に有田哲平が「別人みたい」と驚き。かつては前髪を下ろしていたイメージがあったが、それをアップにし、おでこを出していた彼女は、「卒業して、こういう感じでいこうかな」と説明。ネプチューン堀内健から「令和バージョンだ」と指摘されると、「令和バージョンです。令和はこれでいこうと」とイメチェンについて語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top