渡部建、児嶋一哉にクレーム!「知らなかった利権」が欲しいだけ | RBB TODAY

渡部建、児嶋一哉にクレーム!「知らなかった利権」が欲しいだけ

 12日放送の『おしゃれイズム』にアンジャッシュの児嶋一哉と渡部建が登場。渡部が児島に不満をぶちまけた。

エンタメ その他
渡部建【撮影:編集部】
  • 渡部建【撮影:編集部】
  • アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】
 12日放送の『おしゃれイズム』にアンジャッシュの児嶋一哉と渡部建が登場。渡部が児島に不満をぶちまけた。

 児島は、渡部と佐々木希の結婚、出産などネットニュースで知ったとコメントすることがある。この日も児島は「子ども生まれたの?と聞いても(渡部は)お前にはまだ早いと言う」「名前もまだ知らない」とクレームを展開した

 しかしこれを聞いていた渡部は「言っていいですか?」と口を開きはじめた。「すごい僕が悪いやつみたいじゃないですか?」「とんでもない気遣いを僕はしていて……」と事情を告白。「結局ウケけるんですよ。渡部の結婚はネットで知りましたとか……何か事がおきそうになると、(児島は)それから距離をとるんですよね」とし、例えば奥さんである佐々木希が懐妊した時、それを発表しようとマネージャーと話し合いをはじめると、児島はわざと楽屋から出で行ったと暴露。

 このような児島の行動について渡部は「知らなかった利権がまだ欲しいんですよ」と話した。実は「子どもの名前も言うよ」と言ったこともあるが、児島は「いいわ」と断ったという話にはスタジオが「え~っ!」と驚きの声も。

 それでもそんなことは「やってない」と否定する児島だったが、渡部が「はっきり言ってくれよ!本当は聞けるチャンスがあったのに、目先の笑いが欲しいから聞かないようにしてたって」「じゃないと、本当に悪者になっちゃう」とつめ寄ると、児島はぼそぼそと「すいませんでした」と謝罪。その後、「なんでだよ」といつものようにキレていた。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top