有村藍里、自信満々で自撮り写真、電車移動も変装なし!整形後の変化明かす | RBB TODAY

有村藍里、自信満々で自撮り写真、電車移動も変装なし!整形後の変化明かす

エンタメ その他
 今年3月、整形したことを明かした有村藍里が、9日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。整形後の気持ちの変化や今後の抱負を語った。


 番組冒頭、有村は整形の詳細について「口の中から切って、頭蓋骨を6等分に切り、いろいろ削って骨を3ミリ奥に引っ込ませたという手術をした」と説明。「全部、中から切っているので外の傷跡はない」とも告げた。

 さらに今回番組では、そのプライベートに密着。すると彼女が向かったのは東京・代官山の洋服店。それまで地味めな服しか着てこなかったそうだが、「着たことないような色味を探しに来た」と、人生で初めて明るい色の服を購入した。

 さらにはカフェもテラス席に座ったり、堂々と自撮り写真も撮影。そんな彼女は「歯を見せて笑うということが本当に苦手だったんですけど、何も気にせず笑顔を作れるようになりました」とニッコリ。自信を持てるようになったことから、電車移動の際も変装をしないなど、生活に変化があったことを告白した。

 また、今後やってみたいことを聞かれると、「写真を撮ってもらうのも楽しくなったので、写真集を出せたらいいなと思います」と抱負を述べていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top