丸山桂里奈、8股されていた元カレは「いい人だった」「縁を引き寄せるスゴい人」 | RBB TODAY

丸山桂里奈、8股されていた元カレは「いい人だった」「縁を引き寄せるスゴい人」

元なでしこジャパン丸山桂里奈が、5日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。8股された元カレについて語る一幕があった。

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
  • 丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
 元なでしこジャパン丸山桂里奈が、5日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。8股された元カレについて語る一幕があった。


 この日、ANZEN漫才・みやぞん、さらには滝沢カレンとトークを繰り広げた丸山。過去の恋愛について滝沢は全く振り返らないと語ると、丸山は「私、結構振り返っちゃうタイプ」と述べた。

 「どうして振り返るのか」と聞かれると、丸山は「(元カレが)みんないい人だったから」と回答。かつて8股していた元カレについてみやぞんが「それもいい人なの?」と質問すると、丸山は「うん」と答え、「結果フタ開いてみたら、みんないい人だったんだよね」とも話した。

 どうして8股彼氏が「いい人」だったのかという理由について丸山は、「この世で縁が一番と思っている」としたうえで、「縁を引き寄せるのがスゴい人なのかなって」と説明。その前向きな考えに滝沢は「えーっ!?」と驚きの声をあげた。

 だが、みやぞんは「それだけ魅力的だったってことでしょ、その男性がね。それはいいことだよね」と、自分なりにまとめていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top