本名「和令」カズレーザー、“改元”特需は無し「お仕事増えるなと思ったら……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本名「和令」カズレーザー、“改元”特需は無し「お仕事増えるなと思ったら……」

エンタメ その他
カズレーザー(メイプル超合金)【撮影:小宮山あきの】
  • カズレーザー(メイプル超合金)【撮影:小宮山あきの】
 メイプル超合金カズレーザーが、5月1日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』(フジテレビ系)に出演。令和への改元にまつわる後日談を明かした。


 カズレーザーは4月1日、新元号の発表後にTwitterを更新し、「びっくりしました」と驚きの声を上げた。彼の本名は金子和令(かねこ・かずのり)。リツイートと「いいね」は、ともに約30分で1万近くにのぼるなど話題となった。

 この日、司会の梅沢富美男が「カズレーザーも令和になってすごく盛り上がったんじゃない?」と聞くと、彼は「そうなんです」と答え、「本名の和令が、令和の逆で……」と改めて説明。

 だが「あれ見て確実にお仕事増えるなと思ったら特に変化なかった」と、期待していた改元特需はなかったと語った。梅沢が「変化ないの?」と尋ねると、「その日に写真撮られただけで、それ以降はピタッと(止まった)」と述べ、笑いを誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top