指原莉乃の卒コン出演の渡辺麻友、思いつづる「一段と輝いていて本当に素敵」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃の卒コン出演の渡辺麻友、思いつづる「一段と輝いていて本当に素敵」

エンタメ ブログ
渡辺麻友【写真:竹内みちまろ】
  • 渡辺麻友【写真:竹内みちまろ】
 HKT48・指原莉乃の卒業コンサートが28日、神奈川・横浜スタジアムで行われた。同コンサートに特別に出演した元AKB48の渡辺麻友はその思いを自身のTwitterにつづった。


 コンサート後にTwitterを更新した渡辺。ステージでは指原とのユニット曲「アボガドじゃね~し…」を披露したことを報告し、「やはり名曲! アボガドおじさんも大歓喜! あたたかい声援下さった皆様ありがとうございました!」と感謝し、「今日のさっしーは一段と輝いていて本当に素敵でした。卒業おめでとう」と最後は指原へのメッセージで締めくくった。

 卒業コンサートの模様はHKT48の公式Twitterでも少しだけ公開中。ステージで歌う指原の姿や、ファンからの粋な演出で客席に「WE▽RINO」(▽はハートマーク)の文字が作られた際の映像など、そのほか写真も多数アップされている。





《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top