二股報道オードリー春日に、婚約者クミさんも「気持ち悪い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

二股報道オードリー春日に、婚約者クミさんも「気持ち悪い」

エンタメ その他
オードリー・春日俊彰【錦怜那】
  • オードリー・春日俊彰【錦怜那】
 オードリー春日俊彰の婚約者クミさんが、27日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にサプライズ電話出演。春日の二股騒動の謝罪をするととともに、彼に怒りをぶつけた。


 この日は冒頭から、相方・若林正恭が春日に怒りの説教。それに対し春日は終始謝り続けていたが、約30分後クミさんが電話でスタジオとつなぎ、トーク。彼女は開口一番、「すみません。若林さんにご迷惑をおかけしちゃって」と謝罪した。

 そんな春日に言っておきたいことを聞かれたクミさんは、「キャバクラ。あと諸悪の根源のパラダイス?」と、遊び仲間であるウーマンラッシュアワー中川パラダイスを名指しで挙げた。

 続けてクミさんは「一番悪いのは、そこにいる変態野郎」と攻撃。「とんだ性欲変態野郎ですよ、ほんとに」「怖いですよね?気持ち悪いんですよ」などと毒を吐き、笑っていた。

 またクミさんは春日がマッチョ化したことについても言及。「結局モテたかったっていうことですよね。それ以外に鍛える意味があったんですかね」と怒りはおさまらない。春日は「最初は番組の企画で……」と釈明していたが、彼女は「その変態野郎に口を閉じるように言っといてください」と若林に注文していた。

 クミさんは最後、「(女遊びやキャバクラ通いなど)一切やめてほしい」と要求。若林から「約束できるの?」と言われると、春日は「もちろん。飲みに行くこともやめようと思ってる」と誓っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top