DAIGO、妻・北川景子にノロけ「まだ美しさに慣れてない」 | RBB TODAY

DAIGO、妻・北川景子にノロけ「まだ美しさに慣れてない」

DAIGOが、27日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。妻・北川景子にノロける一幕があった。

エンタメ その他
DAIGO【写真:竹内みちまろ】
  • DAIGO【写真:竹内みちまろ】
 DAIGOが、27日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。妻・北川景子にノロける一幕があった。


 この日、家でのプライベート映像が公開された。そこにはキッチンに立ち、料理を作るDAIGOの姿が。それを映していたのは北川。だが調理中、特に面白いことが起きなかったことから、姿は見えないものの彼女が「DAI語で!」と求める場面もあった。

 そんな仲良しな夫婦も結婚4年目。久本雅美が北川について「超かわいい!超キレイ!」と褒めちぎり、「会うたびに、こんな顔に生まれたいと思う」と実感を込めた。続けて「見てて飽きないでしょ?」とDAIGOに聞くと、「いやあ、そうですね。美しさに慣れてないですね、まだ」とノロけた。

 またDAIGOは、自身が出ている番組は録画保存するタイプと述べながら、対しして北川はどんどん消去するほうだと言及。先ごろまで主演していた『家売るオンナの逆襲』(同系)も「消していいよ」と求めてきたため、その理由を聞くと「見てくれてる人の心に残っていればそれでいい」と返されたそう。その潔さにDAIGOは「改めて、ついてこうと思って」と語り、笑いを誘っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top