滝沢カレン、独特なプロポーズにホラン千秋も完敗「勝てない」 | RBB TODAY

滝沢カレン、独特なプロポーズにホラン千秋も完敗「勝てない」

滝沢カレンが、23日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。理想のプロポーズプランを明かした。

エンタメ その他
 滝沢カレンが、23日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。理想のプロポーズプランを明かした。


 この日共演したホラン千秋から「どこでプロポーズされたいとかある?」と聞かれると、滝沢は「めちゃめちゃあります!」と即答。それによると、まずシチュエーションは、海底まで見えるぐらいの透明な海だそう。

 だが、2人がいる場所として「木の板が出ているホテルに座ってフラフラしている」と述べると、ホランは「木の板が出ているホテルでフラフラ?」と困惑。滝沢が「足をフラフラさせている」と補足し、ようやく理解した。

 滝沢は続けて、「マンタが向こうから泳いでくる」と語り、さらに彼氏から「お前、一緒に泳いでこいよ」と命じられるのだという。その言葉に従って海に潜った滝沢は顔をあげ、「ねぇマンタに何かくっついてるよ!」と言うのだとか。

 これに対しホランは「マンタに何かくっつけておかなきゃいけないワケ?」「彼はどのタイミングでマンタにくっつければいいの?」「そのマンタが必ずこっちに来てくれる保証もないよね」などと質問攻め。

 またホランが「(マンタは)指輪持ってちゃうよ」と指摘すると、滝沢は「なんで指輪って分かっちゃったの?」と質問。ホランは「それしかない」とポツリ。滝沢が「ありますか?」と理想のプロポーズについて質問すると、ホランは「今のに勝てるプロポーズはない」と断言していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top