渡辺直美、仕事間をヘリ移動!? 過密すぎるスケージュール明かす | RBB TODAY

渡辺直美、仕事間をヘリ移動!? 過密すぎるスケージュール明かす

渡辺直美が24日、人生初めて仕事間をヘリコプターで移動したことを自身のInstagramで明かした。

エンタメ その他
渡辺直美【写真:竹内みちまろ】
  • 渡辺直美【写真:竹内みちまろ】
 渡辺直美が24日、人生初めて仕事間をヘリコプターで移動したことを自身のInstagramで明かした。


 この4月からニューヨークでの生活を本格的にスタートさせ、日本と往復する生活を送っている渡辺。この日、渡辺はInstagramのストーリーでヘリの写真を公開するとともに「え? 人生初 次の現場までヘリコプターで移動なんだけどw 90年代の芸能人みたい ドンダケカツカツナノヨー」と仕事の移動がヘリだったことを報告。

 この日は朝から千葉でCM撮影を行い、ヘリで千葉から東京へ。その後、歌の稽古を行い、自身がMCを務める番組『渡辺直美のナオミーツ』(NHK BSプレミアム)の収録3本を一気に行うという超過密なスケジュールだったという。渡辺は「NYのお陰でステキなスケジュールになってますw」とつづりながらも、「今日は貴重なヘリコプターのれた まじ満足」と忙しいながらも日々の生活を楽しんでいる様子だった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top