100の顔を見せる!“なりたい顔No.1”森絵梨佳のメイクビジュアルブックが発売 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

100の顔を見せる!“なりたい顔No.1”森絵梨佳のメイクビジュアルブックが発売

エンタメ その他
森絵梨佳 100の顔 カラフル/colorful」(講談社)より
  • 森絵梨佳 100の顔 カラフル/colorful」(講談社)より
  • 森絵梨佳 100の顔 カラフル/colorful」(講談社)より
  • 森絵梨佳 100の顔 カラフル/colorful」(講談社)より
  • 森絵梨佳 100の顔 カラフル/colorful」(講談社)より
  • 森絵梨佳 100の顔 カラフル/colorful」(講談社)より
  • 森絵梨佳 100の顔 カラフル/colorful」(講談社)より
 “なりたい顔No.1”と称される人気モデル・森絵梨佳の30歳を記念して制作されたメイクビジュアルブック『森絵梨佳 100の顔 カラフル/colorful』(講談社)が19日に発売となった。



 同書は読者にとって毎日のメイクのインスピレーションになるようにとの思いから制作。ひとつとして同じ顔のない「森絵梨佳の100の顔」を堪能できる他、セルフメイクにプライベートトーク、普段は見れない等身大の素の姿も大公開されており、まさに女子たちのビューティーバイブル的な1冊に仕上がっている。

 20日には都内で発売記念イベントが開催され、森は「ビューティモデルとして10年弱やってきた中、集大成になったかなと思います」と自信をのぞかせ、「色別、季節別で、合わせて100パターンのヘアメイクを紹介しています。そのほかに私自身のスキンケア方法だったり、(私自身の)お話などもさせて頂いています」と紹介していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top