中居正広、久々登場ベッキーに昔から「ヤベェなとは思ってた」 | RBB TODAY

中居正広、久々登場ベッキーに昔から「ヤベェなとは思ってた」

エンタメ その他
ベッキー【撮影:浜瀬将樹】
  • ベッキー【撮影:浜瀬将樹】
 ベッキーが、19日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。中居正広から痛烈なダメ出しを浴びせられた。


 不倫騒動の余波で2016年5月を最後に全レギュラー番組を休業、あるいは降板したベッキー。同じくレギュラーだった『金スマ』も騒動後に一度だけ中居と対談をするも、それ以降の出演はなかった。

 本格的な登場は3年ぶりとなったベッキー。かつて彼女は黒色を避けており、ピンマイクを覆う「風坊」が黒色だと、持参した自分好みの色の物につけかえるなど行動が独特で、この日のゲストのカンニング竹山は「今になって改めて言うけど、みんなちょっと変だと思ってたよね」と一撃。

 すると中居も「ヤベェなとは思ってたよ」と同調し、「でも触れると、こっちまで変になっちゃうから触れづらかった」と回顧。ベッキーも「初代ベッキーってそういうところありましたよね」と冷静に振り返っていた。

 さらに、『金スマ』出演時、年に1回の打ち上げでベッキーが飲んでいたのは、お茶でもビールでもなく白湯だった事実が発覚。これにも中居は「気持ち悪かったなぁ」とつぶやいていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top