松本人志、浜田雅功に嫉妬…スタッフに囲まれてるのが「すごいイヤ」 | RBB TODAY

松本人志、浜田雅功に嫉妬…スタッフに囲まれてるのが「すごいイヤ」

ダウンタウン松本人志が、18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)の収録の合間に、浜田雅功に嫉妬する場面があった。

エンタメ その他
松本人志(c)GettyImages
  • 松本人志(c)GettyImages
 ダウンタウン松本人志が、18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)の収録の合間に、浜田雅功に嫉妬する場面があった。


 番組の休憩時間を使って、進行役である浜田のもとにスタッフ数人が駆け寄り、次の段取りの打ち合わせをしていたのだが、それを遠巻きで見ていた松本が、「すごい今みたいなのイヤなのよね」と愚痴。

 続けて松本は「スタッフが、浜田をバーッと囲んでさぁ、浜田がすげー番組動かしてるみたいな感じ」と嫉妬。すると浜田は「じゃあ、お前やれや!」「次のヤツ、お前やれや!」と絶叫し、いつも持っている「手カンペ」を渡した。

 浜田の思わぬ行動に松本は苦笑いしながら「急に渡されてできるわけない」と戸惑っていたが、収録は再開。だが松本は緊張しているせいか、MC台よりも前に出て進行を始めるありさま。さらにはチョコレートプラネット長田庄平を「おさだ」ではなく「ながた」と読み違える大失態。

 スタジオが笑いに包まれる中、松本は「知るかー!」と逆ギレし、「やめじゃ!」と、手カンペを床に投げつけ途中放棄。長田は「ムチャクチャや!」とあきれていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top