ミニスカで足を見せていきたい!岡田結実が19歳の決意表明 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミニスカで足を見せていきたい!岡田結実が19歳の決意表明

エンタメ その他
岡田結実【撮影:浜瀬将樹】
  • 岡田結実【撮影:浜瀬将樹】
  • ナオト・インティライミ【撮影:浜瀬将樹】
  • 宮城舞【撮影:浜瀬将樹】
  • 樫尾篤紀【撮影:浜瀬将樹】
  • (左から)宮城舞、岡田結実、ナオト・インティライミ、樫尾篤紀【撮影:浜瀬将樹】
岡田結実が18日、東京・シングスアオヤマオーガニックガーデンにて開催された、ニキビケアブランド『プロアクティブ』の新CM&新商品発表会に登壇した。

 同ブランドのスキンケア新製品「アドバンスト クリアスキン トリートメント」の発売と、新しいコマーシャルが放送されることを記念して行われた同発表会。岡田のほか、CMにも出演する宮城舞、樫尾篤紀、主題歌を務めるナオト・インティライミも出席した。

 記者会見終了後の囲み取材に応じた岡田は、15日に誕生日を迎えたことに触れられると「ありがとうございます。19歳になりました」と報告。誕生日パーティーは、家族、友人、現場のスタッフなど様々なところで祝われたそうで「まだ誕生日気分が抜けない」と振り返った。父であるますだおかだ・岡田圭右からは「毎年“ロボットが言っているんじゃないか”っていうくらい内容が変わらないんですけど」と前置きした上で「19歳になるんだから、周りの人に感謝して頑張りなさい」と言葉をかけられたことを明かした。

 岡田は「年々、祝っていただける方が増えたということは、それだけ仕事で関わってくださっている方が多くなったということ。ふざけちゃダメだし、責任を持たなきゃなって思いました」と決意を述べた。

 また、今年高校を卒業したため「高校生ブランドがなくなる」と危惧。若者代表で出ていた番組が出られなくなり「仕事の幅も狭まってしまうのでは」とあせっていることを吐露した。しかし、最後には「短いスカートを履けるのも今だけなので、ジャンジャン履いて足を見せていきたいです」とポジティブに語っていた。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top