ジャニーズWEST藤井流星、「衣装は500円」!東京Jr.と関西Jr.の差を激白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズWEST藤井流星、「衣装は500円」!東京Jr.と関西Jr.の差を激白

エンタメ その他
 ジャニーズWEST・藤井流星が、15日放送の『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』(日本テレビ系)にメンバーとともに出演。東京Jr.と関西Jr.の禁断の差を明かす一幕があった。


 関西ジャニーズJr.出身者で構成されるWEST。だが重岡大毅は東京Jr.との待遇の差について「衣装も違いました」、さらには「基本、僕らは袖がなかった。(布量が少なくて安く済む)ノースリーブ」と言うと、くりぃむしちゅー上田晋也は「そういうファッションでしょ!?」と驚き。

 だがWESTのメンバーは「ノースリーブが多かった」と口々に訴え、藤井はデビュー後に着た衣装が「見るからにペラペラだった」と回顧した。さらに、用意してくれたスタイリストに申し訳ないと思いつつ、「(衣装の首の後ろの)タグとか見てネットで(値段を)調べたんですよ。500円でした」と告白。

 チュートリアル福田充徳は「ジャニーズが500円の衣装で!?」と驚く中、藤井は「その衣装で多分『THE MUSIC DAY』(同系の大型音楽番組)とかに出てました」と振り返った。また、藤井はライバルグループについてHey! Say! JUMPを挙げ、「意識しますけど……このグループじゃ(太刀打ちは)無理だと思いました」と打ち明け、笑いを誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top