ジャニーズWEST、後輩キンプリに敗北感「売れ方エグい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズWEST、後輩キンプリに敗北感「売れ方エグい」

エンタメ その他
 ジャニーズWESTが、15日放送の『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』(日本テレビ系)に初登場。昨年デビューした後輩グループ・King & Princeへの思いを吐露した。


 デビュー5周年という彼ら。だが小瀧望はキンプリに対し「すごい勢いでぶち抜かれてる」と語り、重岡大毅も「あいつら売れ方エグい」と、引け目を感じるありさま。

 キンプリのデビューシングル『シンデレラガール』は発売初日に31.8万枚(オリコン調べ)を売り上げたが、藤井流星は「僕たちのデビューシングルの倍いってますから」と、2倍のセールスを記録したと言及。続けて、小瀧も「信じたくないけど、数字が物語ってる」と断言。

 さらには中間淳太も、「この『しゃべくり』も、この間のキンプリ(出演)のおこぼれだと思ってる」と卑下するほど。くりぃむしちゅー上田晋也は「違う、そんなことはないよ」と否定すると、メンバーは「ありがとうございます!」と番組側に謙虚に頭を下げていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top