HKT48指原莉乃、最後の握手会を終えしみじみ「もう週末に幕張と横浜に行くこともない……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HKT48指原莉乃、最後の握手会を終えしみじみ「もう週末に幕張と横浜に行くこともない……」

エンタメ ブログ
指原莉乃【撮影:編集部】
  • 指原莉乃【撮影:編集部】
 HKT48の指原莉乃が14日、自身のTwitterを更新。HKT48として最後の握手会を行なったことを報告した。


 今月28日に神奈川・横浜スタジアムでの卒業コンサートを控える指原は「握手会終わりましたー!」と報告。「11年間やってたことがなくなると思うと不思議で仕方ない……。自分のファンのみんな、そしてHKTファンの皆さんも待っててくれてありがとう! 幸せです」と感謝し、「もう週末に幕張と横浜に行くこともない……」「素敵な1日だった……」としみじみとつづった。

 Twitterでは「アイドルになってくれてありがとう。卒業しても、それでも好きだよ!」と書かれた横断幕を持ったファンとの集合写真や動画、警備を担当した嶋田さんとの写真などが投稿されており、ファンからは「莉乃ちゃん、お疲れさまでした」「指原さん!! 11年間握手会ほんとにほんとにお疲れ様でした」「ほんと、ありがとう」「これからも、HKTを応援します」「楽しい時間をありがとう」など多くのコメントが寄せられた。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top