LiLiCo、ドラマ『集団左遷!!』でクラブのママ役に | RBB TODAY

LiLiCo、ドラマ『集団左遷!!』でクラブのママ役に

4月21日よる9時スタートのTBS系ドラマ『集団左遷!!』第1話に、LiLiCoがゲスト出演することが分かった。

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
  • (C)TBS
 4月21日よる9時スタートのTBS系ドラマ『集団左遷!!』第1話に、LiLiCoがゲスト出演することが分かった。


 同ドラマは、50歳を目前にして廃店が決まっている銀行支店の支店長となった片岡洋(福山雅治)と、リストラ寸前の銀行員たちが協力して大逆転に挑むストーリー。「銀行」という巨大組織を相手に、決して強くはないごく普通のサラリーマンが、リストラ候補の仲間たちと力を合わせて、組織の理不尽さに対し果敢に立ち向かっていく姿をコミカルかつユーモラスに描かれる。福山のほか、香川照之、神木隆之介、中村アン、井之脇海、市村正親、三上博史らが出演する。

 出演が決まったLiLiCoだが、映画コメンテーター、タレントとして活躍するほか、最近では演技にも挑戦しており、出演作が増えている。そんな彼女が今作で演じるのはクラブのママ役。第1話の事件解決への鍵を握るらしいが、はたして、主演の福山ら出演者とどのように関わるのか?

 ドラマ『集団左遷!!』(TBS系列)第1話は4月21日よる9時から放送。
《KT》

関連ニュース

page top