河野景子、報道番組コメンテーターに初挑戦!不安な思いつづる「深く理解できていない……」 | RBB TODAY

河野景子、報道番組コメンテーターに初挑戦!不安な思いつづる「深く理解できていない……」

河野景子が13日、自身のブログを更新。初めて報道番組にコメンテーターとして出演したことを明かた。

エンタメ ブログ
河野景子【写真:竹内みちまろ】
  • 河野景子【写真:竹内みちまろ】
 河野景子が13日、自身のブログを更新。初めて報道番組にコメンテーターとして出演したことを明かた。


 この日、河野は同日放送の報道番組『ウェークアップ!ぷらす』(読売テレビ)に生出演。報道番組のコメンテーターは初とのことで、番組放送後にブログを更新した河野は「ニュースにコメント出来るほど深く理解できていない……果たしてどんなコメントが出来るのか」と放送前に感じていたという不安な思いを告白。続けて「いろんな不安がありましたが、出演者、スタッフの方々に助けていただき、何とか新たな扉を開くことができました」と今の心境をつづった。

 そして『ウェークアップ!ぷらす』には今後、月に1度のペースで出演予定とのことで、「学びながら進んでいきたいと思います!!」と意気込みをつづっている。

 『ウェークアップ!ぷらす』(読売テレビ)は毎週土曜8時~9時25分に放送中。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top