米倉涼子、広瀬アリスの変貌に驚き「色気ムンムン」 | RBB TODAY

米倉涼子、広瀬アリスの変貌に驚き「色気ムンムン」

米倉涼子が、5日放送の『アナザースカイII』(日本テレビ系)に出演。新MC・広瀬アリスの変貌に驚く一幕があった。

エンタメ その他
米倉涼子【撮影;竹内みちまろ】
  • 米倉涼子【撮影;竹内みちまろ】
 米倉涼子が、5日放送の『アナザースカイII』(日本テレビ系)に出演。新MC・広瀬アリスの変貌に驚く一幕があった。


 この日から新たに『アナザースカイII』として始まった同番組。今まではスタジオでロケVTRを見るスタイルだったが、今回からゲストゆかりの地に直接MCが訪れる形式になったことが発表された。

 新MCとして加入した広瀬は、今田耕司とともに東京・日比谷のスペイン料理店へ。そこにいたのがこの日のゲスト、米倉涼子。だが米倉は広瀬を見るなり、「めちゃくちゃ綺麗になっててビックリした」と感嘆。

 2人は2013年のドラマ『35歳の高校生』(同系)で共演経験があるが、それから6年経った広瀬を見た米倉は「色気ムンムンになってビックリした」と、さらに声をあげた。

 また広瀬は、彼女とのエピソードとして「よねさん、現場におさがり(の服)を段ボールで持ってきてくださった」と語ったが、今田は"よねさん"というフランクな呼び名に驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top